« 良い方向へ?(※追記あり) | トップページ | FBはじめました^^ (※アドレス修正しました) »

2013年3月15日 (金)

似合ってたな・・・

昨晩・・・HDDレコーダーがMAX録画溜まってきたので

いい加減、大掃除・・・。

このドラマは見ないね・・・とか言いながら
ざっくり捨ててたら
「メイクイーン」24話をたまたま見ることに・・・
なんとっ、そこでっ、ジェウォンくんが
シフくんも、試写会で着てたコートを着てたのだっ!
130315_01
ジルスチュワートのコートらしいです^^ スタンドのえりが良いカンジ♪
ジルってメンズもあるのねぇ〜〜
130315_02
130315_03
シフくんもこのコート似合っとったなぁ〜〜 しみじみ
先月のことなのにな・・・^^;あうsweat01 遠い・・・

|

« 良い方向へ?(※追記あり) | トップページ | FBはじめました^^ (※アドレス修正しました) »

パク・シフ その他」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!!  
ドラマの帝王の  キムミョンミンssi??(カンマエ)確か4話か5話だったと 思いますが
アリスの 制作発表会に 着ていたブルーのスーツと同じスーツでした
同じスーツでも、こうも違うんだと!!シフのかっこよさを再確認したものです。
映画の試写会で グリーンのタータンチェックのジャケットも  オ・ジホssiが どこかで着てましたね。

日本でもありえるのかしら??
韓国のスタイリストは、  そういう下調べは、しないんだーーー。

ほんと!!あの頃が懐かしい!!  夢であって欲しいですよね。

   

投稿: megusyun | 2013年3月15日 (金) 17時01分

megusyunさん

こんばんは~^^

韓国は洋服のカブリ率高いですよね^^;

日本はブランドの広報が
履歴残してるみたいだから
カブらないみたいですよ・・・^^
カブらないようにしてるのかな?

ミョンミン氏っていえば
ドラマの帝王でよく
ファー付きの、着てますよね?

あれ見るたび、ファー・・・
シフ似合ってたな・・・
ファーの似合う35才ってなかなかいないよね・・・

・・・とか
つぶやきながらドラマ見てるんで
同居人がキモがってます^^;

なんかついね~~
ひたってしまうのですよね^^;うはは

投稿: ゆん | 2013年3月16日 (土) 19時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 良い方向へ?(※追記あり) | トップページ | FBはじめました^^ (※アドレス修正しました) »