« パク·シフ、前所属事務所、誣告と名誉毀損の疑いで対抗告訴 | トップページ | 分かっていたはずなのに・・・なぁ・・・って。 »

2013年3月 9日 (土)

購入♪

昨日はめずらしく帰宅も早かったんですが

気分が下がり気味なんでふて寝・・・

その後・・・・爆睡・・・笑

気分を変えるため・・・・
本日午前中も春物の服とか色々買い物しちゃったわ〜〜www

次はバック、くつも買うか・・・散財!!!笑

そして!シフ関連も相変わらず買っちゃったぞっ!↓
Wconga 01ヘッドフォン・・・ネットで3500円で買っちゃったわ・・・
音質は大丈夫なのかしら・・・?スェーデン製らしいけど・・・ 
写真見る限りおもちゃみたいなのよね( ´艸`)プププ
届くのが楽しみだっ!! 
次、何買っちゃうかな〜〜〜 (なんかはずみついてる、笑)

|

« パク·シフ、前所属事務所、誣告と名誉毀損の疑いで対抗告訴 | トップページ | 分かっていたはずなのに・・・なぁ・・・って。 »

パク・シフ その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パク·シフ、前所属事務所、誣告と名誉毀損の疑いで対抗告訴 | トップページ | 分かっていたはずなのに・・・なぁ・・・って。 »