« 似合ってたな・・・ | トップページ

2013年3月19日 (火)

FBはじめました^^ (※アドレス修正しました)

時代の波に乗ってみようと思って・・・・

フェイスブック始めてみました^^;
しばらくはそっちでつぶやいてみようと思います・・・
コチラ→  Sihoo Note FB
やっぱり合わねーや・・・って思ったら
ブログにもどろかなっ?・・・(笑) 
年寄りは無理してはいけない・・・(笑)


<注>追記あり
↑リンクのアドレス変更しました^^

|

« 似合ってたな・・・ | トップページ

パク・シフ その他」カテゴリの記事

コメント

ゆん様私はフェイスブックをしていないのでこちらにコメさせていただきます。嘘発見器の記事のデマの方をシフペンの方のブログで見てそんなはずがないとびっくりしていた後でゆん様の記事を見ました、やっぱりねとホッとしました・・・ブロガーさんも記事に振り回されないようにしないとだめですね そのブログはアメバのみコメ受付になっていたのでコメ出来ませんでした。あとでプルメの正式なコメントを載せられたら良いですが。早い情報有り難うございました。お礼を言いたかっただけなので

投稿: シフニム | 2013年3月22日 (金) 18時06分

シフニムさん

こんにちは^^ お名前呼ぶと照れますね^^
いまだにシフに対して シフニムやシフ様とか
呼んでみたことがないので・・・(笑)
私は、いつも「シフくん」で!(笑)←これでいうと
本人笑ってます・・・面白いのか???coldsweats01

ところで・・・昨日の記事はびっくりでしたね〜
韓国のメディアっていったいどーなってるんでしょ??
これから先もこの調子かと思うと・・・
downちゃいますよねbearing

投稿: ゆん | 2013年3月23日 (土) 15時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 似合ってたな・・・ | トップページ