« 「私は殺人犯だ」韓国版DVD 3/27発売 | トップページ | パク·シフ、前所属事務所、誣告と名誉毀損の疑いで対抗告訴 »

2013年3月 8日 (金)

[単独インタビュー]パク·シフ、前所属事務所代表、 "背後説?2000%ない!疎明資料十分にある"

みんな・・・ぺらぺらよくしゃべるよね・・・・^^;
示談の場を設けてて・・・各々の親同士が同席???

ここまでくると、よく分かんねーや・・・
(と、いい加減になってくる^^;)
で・・・・わたくし・・・「2000%」とか表現するひと、苦手っす・・・^^;
せめて120%ぐらいで・・・笑
----------------------------------------------------------
[単独インタビュー]パク·シフ、前所属事務所代表、 "背後説?2000%ない!疎明資料十分にある"
enews24 2013-03-08 14:10
パク·シフの前所属事務所代表Hさんがついに口を開いた。
イヤギエンターテイメントH代表は8日、eNEWSとの電話インタビューを持って、最近新たな問題として浮上した "背後説 'に対して立場を明らかにした。去る7日、総合編成チャンネルTV朝鮮が告訴人Aさんの知人Bさんのカカオトーク文字内容を公開して、 "Hさん背後説"に関心が集中しているからH代表が積極的な否定に乗り出したのだ。
H代表は "背後説は2000%ではない。これを立証して釈明する資料が十分にある "とし、" AさんとBさんに会ったのは事実だが、完全に仲裁のためのものだった。会社の業務をわき仲裁のために努力したけれど、背後操縦者に誤解を買いも告訴までされるとみじめだ"と心境を吐露した。
次は一問一答。
- "前所属会社とどのように組かも組んでおり、"など、Bさんのカカオトーク文字が公開されて、再び "背後説"がイシューに浮び上がっている。
"とんでもない憶測だ。私はBさんとそのような話を交わしたことがない。 Bさんを介してAさんに会って仲裁することができてほしいと要請した。一緒に会っても慰めながら仲裁しようと努力した。 Bさんを介してAさんの父親の連絡先を知っている私のお会いして懇願いただくこともした。 Aさんの父親とパク·シフ母の出会いを斡旋するほど仲裁のために最善を尽くした。 "
-BさんがAさんにカカオトーク文字が送信された時間が訴状受付直前だ "背後説"が根拠を得るようだ。
"時間的にも話にならない。訴状受付前、私はBさんに会うのはできなかった。訴状が受理された翌日の午後10時になってようやくBさんに会うことができた。そのような状況で告訴状受理する前にどのようにBさんと組んでなんとかできるのか。カカオトーク文字の内容は完全にBさんの考えにすぎない。その頃私は何とか円満な解決のために調停をするべきだと思うだけだった。 "
- パク·シフが所属事務所を離れてけしからんという考えは持っているはずなのに。
"感情的な部分を残してパク·シフに問題がある場合は私にも事業的に甚大な被害がある。たとえは、専属契約は終了したが、海外ビジネス関連では、持続的に仕上げなければならない部分が結構多い。私主導的に推進したビジネス契約の件たちだからもし問題が起これば、私は支払わなければならない違約金が莫大だ。このような状況で、なぜ私はパク·シフを壊そうと背後調整ができましただろうか?私もやはり調停を通じた円満な解決が切実だった。 "
- パク·シフから告訴をされたのに
"ひどい。パク·シフもそうだし、家族もそうだし、私仲裁のために東奔西走していたのは明らかに分かるだろう。パク·シフが告訴された後、私が最初に西部警察署を訪問して解決策を見つけたし、Aさんと父を説得した。さらに、Aさんの父親と会う時はパク·シフ母と弟も一緒にいた。それでも私の背後操縦者に運転して告訴をすると物悲しい。 "
- 今後の対応はどのようにするのか。
"今、私の立場でも積極的な防御をするしかないようだ。証明して釈明する資料は十分にありますが、公開されればややもするとパク·シフにしてなるかと思っ公開しなかった。今私のために積極的に疎明資料を(警察に)提出する考えだ。 "

|

« 「私は殺人犯だ」韓国版DVD 3/27発売 | トップページ | パク·シフ、前所属事務所、誣告と名誉毀損の疑いで対抗告訴 »

パク・シフ その他」カテゴリの記事

コメント

こんばんは\(^o^)/
ベッドホーン届いたらどんな感じか教えて下さいね。
私は今日アリスうさぎが届きました\(^o^)/
可愛いです。

イヤギエンターテイメントからも告訴されてしまって((((;゜Д゜)))これからシフ様はどうなっちゃうんでしょうか(/。\)(T▽T)
とっても心配です(T▽T)

投稿: ファンテヒ | 2013年3月10日 (日) 20時07分

ファンテヒさん

こんばんは^^ うさぎ可愛いのですね^^
ええなぁ・・・・

ヘッドフォンどーなんでしょ?
気の迷い?で、買っちゃったけど( ´艸`)プププ
安いからまぁええかなぁ~~と・・・・笑

シフの件はなんだか停滞気味ですね・・・
長期化しそうですよね・・・・downbearing

投稿: ゆん | 2013年3月10日 (日) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「私は殺人犯だ」韓国版DVD 3/27発売 | トップページ | パク·シフ、前所属事務所、誣告と名誉毀損の疑いで対抗告訴 »