« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

2012年12月30日 (日)

やっと見た・・・^^

昨日仕事納めだったんで、やっとのんびりしてまつ・・^^
家の掃除とかしないといけないんですがね^^; あはは逃避・・・、笑

先週も結構な数、仕事の締め切りあったんですが
貯めてたチョンダムドンアリスを我慢できなくて・・・
一気に(と、いっても2日間)8話分視聴・・・・

「こわれてる」とは聞いてましたが・・・
おもろいキャラやってまつねシフくん( ´艸`)プププ


髪型は回を追うごとに以前のガンソガみたいに
ツンツンになってて
妙になつかすぅいぃぃぃぃ


↓「チョンダムドンアリス」7話より

121230sihoo01_2

一歩間違えたらキショくなりそうな・・・ところを・・・・
シフくんやってるからセーフなんやろねぇ~~、笑

121230sihoo02_2

小刻みは動きがコワイ・・・


121230sihoo03_2


121230sihoo04


121230sihoo05_2

↓このポーズ・・・いつもやりますな・・・
「整えてる」つもり?なんやろかね・・・・・

121230sihoo06

すけべオヤジみたいなんやけど^^:


121230sihoo07

121230sihoo08

がっつり・・・とはまだいってませんね、笑

最終回あたり、がっつりいきそうな気がする・・・笑


121230sihoo10

でもムングニョンが少女っぽいからすごく年齢差を感じるよね


121230sihoo12

悩んでる顔が・・・シフくん・・・・いつものやつね・・・・
ってよく見てたら
↑髪一本、でこに ぴろーんってついてんのよね・・・^^:


121230sihoo13

デコの↑髪の毛気になるや~~~~ん^^; 


| | コメント (0)

2012年12月 1日 (土)

今日から

今日からアリスの放送がはじまるー

なのに、、、

でもまだ働いている(ーー;)

リアルは無理かもなー(ーー;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »